温度計用センサーの基礎知識

様々なタイプの湿度計センサー

東京都の豊島区に本社を開業している会社では、アラーム機能や外部センサーの付いた様々な湿度計を開発販売しています。

特にアラーム機能付きのものは人気商品の一つとなっており、季節を問わず一年を通して湿度を正確に測ることができるのです。相対湿度に関して上限・下限アラームをそれぞれ設定することが可能であり、生活や仕事などでの目安として使用可能です。20から90パーセントRHの範囲内で測定可能であり、価格は税抜き8000円となります。東京都豊島区に存在しているこの会社では、外部センサー付きの湿度計も随時取り扱っています。

これは屋内外の湿度をその都度計測することができ、画面表示も任意で切り替えることが可能です。外部の湿度を測定する機器ケーブルは3メートルと比較的長く、必要に応じて取り外しもできるようになっています。そのため壁に掛けて使用したり、テーブルの上に載せて計測するなど場所に合わせて使い分けられるのです。

この会社では業務用以外にも家庭用の湿度計センサーも取り揃えています、これには最低・最高湿度を測定できるメモリー機能も搭載されており、赤色や青色などのカラーバリエーションも豊富にあります。スタンドが付いているためテーブルに置く際に便利となっており、価格は税抜きで1700円ほどになります。他にも熱中症を予防するための指数を表示できるものもあり、細々とした設定をすることなく電源を入れるだけで簡単に使用できるのです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *